Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳8ケ月+3週齢です!(^.^)- 日向ぼっこ

師走中盤に入った,
 今日の 土曜12/19も,寒いけど,トッテモ 良いお天気です!(^。^)
 → そぅ云えば,来週の 木曜12/24)は,パパさん愛美ちゃん♬にとって,
    2人で過ごす “3回目X' mas Eve ” です。 パパさんは,今から ウキウキ 気分です。


ⅰ)愛美ちゃん♬は,午前中,お部屋で,ユッタリ 過ごしています。


ⅱ)日向ぼっこ,気持ち良ぃ~い!(^^♪...
   → 愛美ちゃん♬ の 丸ぁ~るい お眼目が,平 和 条 約 を結んでますネッ。。。


ⅲ)今週の 水曜12/16
   いつものよぅに,勤務校のPに車を停めて,
   遠回りして,海沿いを,歩いて 通勤しているときの 景色です。

   漁港対岸我が家の方)青 空 が,トッテモ 綺麗でした。
       “ 晴れた日,空見上げる!,それだけのことで,幸せなれる♬ ”
       と唄った,林部 智史さんの歌詞が,頭に浮かんできました。


ⅳ)その 水曜12/16)の 夕方仕事を早々に切り上げて,帰宅し,
   近所の漁港に,愛美ちゃん♬2人で,遊びに行ってきました!(^。^)
   海風冷たかったけど,ボール投げして,走り回ッたら,
      愛美ちゃん♬平気顔だけど,パパさんは,息が上がり,汗ばむ程でした。
      → 遊び終えても,まだ 陽が暮れてなかったので,お写真を撮りました。


ⅴ)先週も,日曜12/13午後は,お買い物 ,, ドライヴに 出掛けたのですが,
   パパさんがトイレ休憩しているとき,車内で待ってる,愛美ちゃん♬です。