Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳8ケ月+4週齢です!(^.^)- Eveの映画

 一昨日12/24 昨日12/25)の 夜 は,
  パパさん愛美ちゃん♬にとって,3回目 Eve X' mas を,
   2人 水入らずで,ホンワリ 楽しく 過ごしました!(^^♪
   → 明日の 日曜12/27)で,愛美ちゃん♬は,2歳9ケ月齢 になります。


 今年も 残すところ5日になった,今日の寒い 土曜12/26)も,
  愛美ちゃん♬は,暖かぁ~部屋で,ユッタリ 過ごしています。
  → パパさんの お仕事も,昨日の 金曜12/25)で,ほぼ 終了し,
     あとは,月曜12/28)の 仕事納めに,出席するのみとなりました。


 今週の初め,Youtubeで,山下 達郎さん の 名曲 Christmas Eve  を 聴いていて,
  
それを テーマ曲にした,気になる映画を,知りました。
  → 6年前(22 Nov. 2014)に 公開された,
    『 Miracle デビクロ君魔法 』(主演:相葉 雅紀くん榮倉 奈々さん
    という映画で,早速!Amazon で注文して,X' mas Eve夜 に,
    愛美ちゃん♬2人で,観ました。 
素朴だけど,トッテモ ほのぼのとした,
    心温まるLove Story で,
Eve の 夜 には,最高の映画でした♬
    → 超!気に入って,その後も,繰り返し(^。^) 観ています。
       やっぱり,映画は Happy End ♬ が,良いですネッ!(^_-)

 PS:その映画の プロダクション・ノート で,犬童 一心 監督も 述べておられますが,
     榮倉さん繊細演技には,確かに,パパさんも引き込まれました。
     凄い演技力をお持ちの女優さんだと,
        彼女の認識を新たにし,大ファンになりました!(^。^)



 月曜12/21)も,仕事から 早々に帰宅して,
  愛美ちゃん♬2人で,いつもの 漁 港 に行ってきました。
  → 一遊びした後,お利口さんに,お座りしていたので,
     陽が暮れないうちに,撮影会をしてから,家路に就きました。。。

 


 日曜12/20)は,県北の西側 の 海岸道路 を,2人で♬ Drive してきましたが,
  その途中,  トッテモ 良い バランス が,留まった ので,
   車を道路脇に停めて,カメラに収めてきました!(^。^)