Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳+2週齢です!(^.^)- お母さんと一緒

 今日の 土曜/10),学生自治会主催の “ 新入生歓迎行事 ” だったので,
   パパさんも,午前中だけ 出勤して,お昼過ぎ帰ってきましたょ。。。


 新学期Start!の バタバタ も,どぅにか 落ち着いてきたので,
  パパさん愛美ちゃん♬は,水曜/07)と 金曜/09)の 夕方
   いつもの 漁 港に,ボール投げしに,遊びに行ってきました!(^。^)


 ⅰ)ハァハァ 暑そぅに,お座りして,休憩してます。

 ⅱ)パパさんは,もぅ充分!運動して,お疲れ モードですが,
    愛美ちゃん♬は,まだ,元気 溢れてますネッ!(^_-)

 ⅲ)もぅ一遊びしたそぅに,車の周りを,トコトコ 歩き始めました。

 ⅳ)漸く,,, 走り足りた表情の,愛美ちゃん♬です。「 立ち姿,恰好良ぃ~い ↓ 」

 ⅴ)早速!Freed の 助手席(定位置♬)に乗り込んで,
    帰り支度をしている,パパさんを 待っていたら。。。

 ⅵ)ブリーダさんのInstgram から,大好きJulia 母さん♬6歳4ケ月齢が,
    初産の次女の ピンクリボンちゃんに,
     遠路!オンラインで,逢いに来てくれました.(^。^)
     → 相変わらず,甘美表情が,トッテモ 素適な♬ お母さんです ↓ (^^♪
       「 大切な娘さんを,譲って頂いて,
            改めて,ありがとうございます。 from パパさん