Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳+3週齢です!(^.^)- 日常の幸せ

 今日の 土曜/17),愛美ちゃん♬ 地方は,
  から 雨模様でしたが,午後から 少し晴れてきました!(^。^)


  パパさん愛美ちゃん♬,
  2人とも 朝食が済んで,ソファーで寛いで,休日気分満喫中です!(^^♪
  ・この後,東京のお肉屋さんから,お取り寄せしている,愛美ちゃん♬の
    好物の,鹿肉ミンチレバー入り馬肉ミンチ(500g×12袋=6kg)が,
    クール便で届きました。

  ・明日(4/18)は,ブリーダーさんのお友達のShop から,
    ドライフードTundra:11.4 kg袋) + ナチュラル 牛皮 の 骨ッコ(LL サイズ:2本
    が,届く予定です。


 週中日の 水曜/14)は,お天気も 良かったので,
  愛美ちゃん♬は,パパさんを誘って,いつもの漁 港に,遊びに行ってきました!(^。^)


 日曜/11),隣市まで,ドライヴに出掛けたとき,
  お買い物しているパパさんを,車内でお利口さんに待ってる,愛美ちゃん♬です。

 毎週!繰り返される,パパさん愛美ちゃん♬ 2人日常ですが,
  コロナ禍の中,こんな日常にこそ,幸せ感じることができます!(^^♪
  → それを気付かせてくれた,石田ゆり子さん女優であり,エッセイストとして
     敬服しています)
の,ピュア感性が綴った言葉 に出逢えたことに,
     感謝するパパさんです。