Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳2ケ月+3週齢です!(^.^)- 早朝の漁港

 愛美ちゃん♬ 地方,
  今日(/20)は,穏やかな 晴れ日曜 です!(^。^)


 朝食後,のんびりタイム美ちゃん♬ です。
 ⅰ)分解して,小さくなった 骨ッコ を,扇風機の横で,齧ってましたが,
    パパさんに呼ばれて,可愛く ♪ 小首を傾げて,カメラ目線です。

 ⅱ)その後,ソファーに座ってる,
    
パパさん の 膝枕で,寛いでいる 愛美ちゃん♬です。
    2人 “ 至 福 の 時 ” ですネッ!(^.^)


 先週は,月曜/14)と 金曜/18)の 早朝,
  
2回!漁 港 に行ってきました。 空気が,トッテモ 爽やか でした。
  → 2人で 走り回り,パパさんが汗を拭いて,Tシャツを着替えた後は,
    
例によって,記念撮影 です。 繰り返される “ 2人日常 ” に 幸せを感じます。


 ⅲ)立ちポーズ が,決まりましたぁ!(^^♪

 ⅲ)お座り の 姿勢も,として 素適です!(^。^)

 ⅳ)助手席に乗り込んで,パパさんの 帰り支度 を,待ってます。。。


 先々週の 土曜(6/05)から 書き始めた,
  パパさん の 解説論文(その2;7ページ仕立て の 応用例題ですが,
  ・先週は,平日の職場でも 時間を見付けて,書き進めたので,
    文章数式は,ホボ完成形に近付いたし, 
 
  ・予定の図面6枚も,昨日の 土曜/19)から 今日の 日曜/20)の 午前中まで,
    丸1日半!,お家に引き篭もって,
愛美ちゃん♬の横で,根を詰めて描いたので,
    説明図4枚も,バッチリ 描き上がり
あと 計算結果の グラフ2枚 を,整形すれば,
  取り敢えず,脱稿できます!(^^)-OK
  今日/20)は,この後,夕方前くらいに,パパさん愛美ちゃん♬は,
     例によって,仲良く(^^) で,お買い物に 出掛ける予定です。。。