Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳2ケ月+2週齢です!(^.^)- 2人で骨ッコ

 愛美ちゃん♬ 地方,
  今日の 日曜/13),は 濃いが掛かっていましたが,
   その後,曇り空に変わり,今は 少し晴れてきています!(^。^)


  朝食の後,2人で 仲良く?(^^)
  大好物  ナチュラル 牛皮 骨ッコ  を,上手に ♪ 両手で持って,
   熱心に!齧ってる,愛美ちゃん♬です。。。「 フタリ トモ, カワイィ~イ ♪ 」

  → 暫く経つと,2ツに 分解してしまい(早ッ。。。),得意気な表情です!(^。^)
     そぅ云えば,4回目のヒートも,無事?済んだ 愛美ちゃん♬なのです。


 最近は,夕方になっても,暑い季節になってきたので,
  先週の 金曜/11),パパさん愛美ちゃん♬は,揃って 早起きして,
   早朝に,漁 港 に行ってきましたぁ。(^_-)
   海 風 が トッテモ 心地好くッて,2人でボール投げして,走り回ッて
     
気 分 爽 快 でした!(^^♪ “ 記念撮影 もできましたょ ↓ 


 パパさんの方,昨日の 土曜/12)は,
  卒研生2人の保護者さんとの 懇談会 の お仕事で,午前中だけ 出 勤して,
  帰り途に,お買い物を済ませて,お家に 帰ってきました。
  
 先週の 土曜(6/05)から 書き始めた,解説論文(その2)も,
  仕事の合い間や,夜に時間を取って,頑張ッて!書き進めたので,
  7ページ仕立てで,文章と数式は,書き上がり,
  掲載予定の図面6枚のうち,4枚は 細かいところ以外は,ホボ描けました。

  → 今日(/13)も,午後から,愛美ちゃん♬で,
     残り2枚の 図面描画 に,精を出すつもりです。。。