Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳2ケ月+1週齢です!(^.^)- 2人でお座り

 愛美ちゃん♬ 地方,
  今日の 日曜/06)は,穏やかに 晴れてます!(^。^)


 先週は,漁港での撮影会をしていないので,
  朝食前に,廊下で “ 撮影会 ” をしました。
  → お利口さんに「お座り」している 愛美ちゃん♬が,2人になりましたぁ!(^^♪


 パパさんの方,Golden Week 前の 自分の誕生日/22)に 投稿した,
  解説論文の「続 報」を,巣篭りして,書いています。。。
  → 先週の 金曜/04)に,懸案の理論完成したので ♪,
     昨日の 土曜/05)から,夢中で,書き始めています。
    
 お家の方が,愛美ちゃん♬が 見守ってくれているので,
  職場より,断然!執筆捗るンです。(^.^)
  → 本当なら,明日/07)からも,在宅勤務して,書いていたいところですが,
     先週の 火曜/01)から,対面講義再開された(GWが明けてから,
     5月一杯は,コロナ感染の予防対策で,遠隔で実施していました...)
ので,
     登校しなくてはいけません。

     → 今週は,講義が済んだら,雑用が舞い込む前に,早々に 帰宅する予定です。