Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳2ケ月齢です!(^.^)- 3年の記念日

 今日の 日曜/30),愛美ちゃん♬ 地方は,爽やかに 晴れてます!(^。^)
  → お部屋には,赤い 扇風機(左端)が 置かれ,訪れ?を感じます。


 3日前の 木曜/27)は,
  愛美ちゃん♬が,わが家に来て,パパさんの娘になってくれて,
   2人水入らずの生活を始めて,3年記念日でした!(^^♪


 この写真 ↓ は,わが家に来て4日目の,
  丁度!3年前今日30 May 2018)の 愛美ちゃん♬です。
  → フワフワ の 綿菓子みたいで,可愛ぃ~い ♪ ですネッ!(^_-) 


 初対面6 May 2018)してから,3週間後の 日曜27 May 2018),
  丁度!2ケ月齢になった,愛美ちゃん♬を,ブリーダーさん宅に,お迎えに
  行ったときの 感 動 が,
昨日のことのように,鮮明に 想い出されます。。。
   巣立つとき,パパさんに抱ッコされて,お写真を撮って頂きました。↓ 


 ご実家から,レンタカーに乗り,高速道を走って,最寄りのJRの駅に行き,
  在来線に乗って,キャリーバッグで移動中の 愛美ちゃん♬です。↓


 その後,遠路!新幹線に乗り継いで進み,駅を降りて,
  Pに停めておいた,パパさんに乗り換えて,少し休憩してから ↓ ,
   また 高速道を走って,8時間の 長 旅 でしたが,
    トッテモ お利口さんに,わが家に 到 着 したのでした。。。


 以下の 写真3枚は,
  先週の 火曜金曜/25, 28)の 愛美ちゃん♬ の 様子です。
  → 実家のJulia 母さぁ~ん!
     次女ピンクリボンこと愛美♬は,こんな風に,夕方は近所の 漁 港 に行って,
     パパさんに ボール投げしてもらって,それを 持来して,
     仲良く2人で走り回って,
楽しく暮らしてますので,安心して下さいネッ!(^_-)