Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳1ケ月+3週齢です!(^.^)- 梅雨の晴れ間

 今日の 日曜/23)は,晴れて ♪,風もなく,穏やか日和です!(^。^)
  愛美ちゃん♬は,目下(^.^) 4回目のヒート中なのですが,
     お気に入りの 骨ッコを齧ったりして,
      ほぉ~ンわり ♪,気持ち良さそぅにしています。。。


 先週も,火曜/18)と 金曜/21)の 夕方,
  梅雨晴れ間を見付けて,パパさん愛美ちゃん♬は,
   いつもの 漁 港 に,遊びに行ってきました。
   → 2人とも,走り回って,良い運動になりました。 
      撮影会も,できましたしネッ。(^_-) ↓


 先週の 日曜/23)も,例によって,午後からは,
  パパさんの食料品お買い物に,車で 出掛けてきました!(^。^)
  → 途中,珈琲ブレイク中のパパさんに付き合って,
     愛美ちゃん♬も,森高 千里さんを 聴きながら助手席で 休憩しています。。。 ↓

 帰り途,長閑山間を走ったので,車を停めて,カメラに収めました。↓