Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳1ケ月+2週齢です!(^.^)- 雷の朝

 愛美ちゃん♬ 地方,今日の 土曜/15),朝から 雷 雨でした。
  雷鳴にも,愛美ちゃん♬は,何ッ?て感じで 反応はしますが,平気顔です。↓
     昔,Collie7頭 の 頼れる リーダー だった
      Milky お母さん は,雷を怖がって,落ち着かなくなるので,
       ケージに入れて,側に付いていたことを,想い出していました。


 下の写真2枚 ↓ は,火曜/11)と 金曜/14)の夕方に,
  パパさんを誘って,漁 港に遊びに行ったときの 愛美ちゃん♬です。
  → 気温も高い中,2人で 走り回ッたので,パパさん汗 ビッショリヘトヘト でしたが,
     愛美ちゃん♬は,涼しい顔してますネッ!(^.^)。。。


 日曜/09),お買い物 の 帰り途,
  遠回りして,山 道ドライヴしたとき,助手席で 休憩中 愛美ちゃん♬です。   

 車から降りて,長閑田舎風景を,カメラに収めました。

  → 曇っていて,映っていなのですが,向こう側には,青い海 が 広がっています。