Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳1ケ月+1週齢です!(^.^)- 初対面から3年

 一昨日の 木曜/06)は,パパさんが,
  Julia 母さん♬ 愛美ちゃん次女ピンクリボンちゃん子 に,
   初対面してから,丁度!3年目記念日でした。(^^♪
   → その記念日夕方
     
いつもの漁港で 遊んだときの,愛美ちゃん♬です。↓


 下の写真は,3年前6 May 2018ブリーダーさん宅での 感動の場面で,
  Julia 母さん♬ と 生後40日齢四姉妹ちゃん が,仲良く♪ 一緒に 遊んでいます。↓
   → お母さんのお腹の下に居るのが,次女ピンクリボンちゃんで,
     この日に,お名前は “ 愛美ちゃん♬ ” に,決まりました。(^_-)

     → その日の感動が,そのまま現在の幸せな日常に,繋がっています。
        “ ブリーダーさん&Julia 母さん,本当に ありがとうございます。 


 ブリーダーさんに,Julia 母さんとの記念写真を,撮って頂きました。↓
  初対面で,緊張気味のパパさんにも,この表情で,トッテモ 優しく接してくれました。
  その日以来,パパさんは,Julia 母さん大ファンです。(^.^)
  → ブリーダーさんとは,その2ケ月ほど前(11 Mar. 2018)に,
     Dog ショーの会場で,1度お会いしていたので,再会でした。


 そのJulia 母さん (6歳5ケ月齢),相変わらず,人が大好きで,優しいよぅで,
  初めて会った,小さな女の子の “ 子守役 ” も,上手にしてくれてるそぅです。↓

  → 4日前の ブリーダーさんInstagram から,お写真を 拝借してきました。「アリガトウ」


 唐突ですが,下の になる風景は,日曜/02)に,
  例によって,2人で,お買い物 ,兼, ドライヴに出掛けたとき,ふと立ち寄った,
  海沿いの小さな JR 駅のホームから撮った,“ 列車海 ” の写真です。↓
  鉄道マニアの間では,人気スポットらしく,何人かの人達が,
    三脚を立てて,カメラを構えていました。1時間に,1~2本しか 通らない
    単線なのですが,車を停めた数分後に,列車が入線してきて,ラッキーでした ♪