Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳1ケ月齢です!(^.^)- Golden Week

 愛美ちゃん♬ 家も,
  今日の土曜/01から 来週の水曜/05)まで,“ Golden Week ” です ♪


 今朝,廊下で お利口さんに “ お座り ” していたら,
  パパさんが,お写真を 撮ってくれました ↓
  →「 小首を傾げた 愛美ちゃん♬(右側)も,可愛ぃ~い ♪ 」ので,
      2枚!載せることにしたそぅです (^。^)


 実家のJulia 母さんは,ダイエット中だそぅですが,
   運動を兼ねて(^.^),遠路!オンラインで,遊びに来てくれました ↓ アリガトウ


 下の写真 ↓ は,日曜/25)少し足を延ばして,
  2人で ドライヴに出掛けたときに撮った,爽快 “ 海山 ” の景色です!(^。^)

  その晩(4/25),気合を入れて書いてきた,解説論文も学会に投稿したので,
   この Golden Week の5日間,
    パパさん愛美ちゃん♬は,のんびり (^.^) 巣篭りして,過ごす予定です。