Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳3ケ月+1週齢です!(^.^)- 雨の土日

 愛美ちゃん♬地方,
  昨日の 土曜/03)も,今日の 日曜/04)も,です。。。
  → パパさんは,執筆中の 解説論文(安定性理論の応用例題;8ページ仕立て)
     も,
先週の日曜(6/27)に,ホボ完成形に到達したので,
      この 日曜は,数式のチェック+文章の推敲をする程度で,
        愛美ちゃん♬と2人で,ユッタリ 過ごしています。


 ⅰ)その愛美ちゃん♬,朝食後は,定位置に陣取って,この笑顔です!(^。^)


 ⅱ)月曜/28),パパさん愛美ちゃんは,
    早起きして,漁 港に 運動に行って,一汗掻いてきましたぁ!
    → 途中,少し 小雨が降ったりしましたが,帰る頃には,雨も上がりました。↓


 ⅲ)お二人さん木曜/01)の 早朝も,漁 港 に行ってきましたょ!(^_-)


 ⅳ)水曜/30)の 午前中,パパさんは,実験用に追加発注した模型打合せに,
    県の西側の工房
(車で,1時間ほど)に,行ったのですが,
     近くの海岸から眺めると,青い空に浮かぶ,白い雲が トッテモ 綺麗だったので,
      カメラに収めてきました。↓


 ⅴ)下の写真は,先週の 日曜/27)の夕方,
    パパさんとの お買い物 の 帰り途助手席で,休憩中 の 愛美ちゃん♬です。↓

      今日の 日曜/04)も,午後から 雨間 を見付けて,
         夕食 etc.の お買い物に,車で 出掛けてきまぁ~す!(^.^)