Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳3ケ月+2週齢です!(^.^)- マッタリ♬

 愛美ちゃん♬地方,先週は 雨続きでしたが,
  今日の 日曜/11)は,朝から 雨も止んで,午後になって,小雨が降る程度です。


 ⅰ)朝食後,定位置で 寛いでた 愛美ちゃん♬ですが。。。,

 ⅱ)パパさんが,食器の洗い物を済ませて,ソファーに来たので,
    早速,休日恒例 の 2人“ マッタリ♬Time ” です!(^。^) 


 ⅲ)先週は,雨の日が多かったし,週末はFreed が車検だったので,
    火曜/06)の 早朝に1日だけ,“ 雨上がり漁港 ” に 出掛けてきました!
    → 運動の途中,雨が降ってきて,車中で 雨宿りした後,
      
例によって,“ 撮影会 ” をして,早々に 帰宅したでした。↓

 ⅳ)Freed のドアの,が 気になってる,愛美ちゃん♬です。。。

 パパさんは,今日/11)の 午前中,勤務校の学生食堂で,
  コロナ予防ワクチンモデルナ 社製職域接種1回目を,受けてきました。