Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳4ケ月+2週齢です!(^.^)- 雨のお盆

 愛美ちゃん♬地方,お盆日曜/15)は,
  4日間 降り続いた雨も 漸く上がり,“ 大雨特別警報 ”解除されました。


 ⅰ)下の写真は,先週の 月曜/09),
    パパさんと,少し 遠出ドライヴに 出掛けたときの 愛美ちゃん♬です。↓


  ⅱ)このお盆に,実家のJulia 母さん  同胎のSky 君 が,
    雨の中,遠路 リモートで,逢いにきてくれました!(^^♪
    a)相変わらず,優しくッて,甘美な表情のJulia 母さん♬です。↓
       → ブリーダーさんによれば,受胎してなかったそぅですので,
          この夏から秋に掛けては,ユッタリ 過ごして下さいネッ。

    b)同胎の兄妹のSky 君も,暑い中,元気そぅです。↓
       → ラルフ君と間違ってたら,ご免なさい。。。


 ⅲ)2階“ Collie達7名 ” です。↓
    蝋燭に火を燈し,お線香7本(緑茶の香り)焚いて,待っていたのですが,
    今年は,雨続きだったので,天国からの帰り途も,寸断されていたのでしょう。

    → 昨年から,お願いしている,お引ッ越しは,叶わなかったので,
       この秋にでも,皆んな揃って,地上のお家に,帰ってきて下さいネッ。

    「 愛美ちゃん♬とパパさんを加えた9名で,毎日!一緒に 暮らしたいです。」 


  チコ姉ちゃん:Place in the Sun D.Cream (1995.2.10~2010.11.28);上段
  ミルキーお母さん:Calf Love of Twinkle Star (1997.9.29~2010.8.27);中段中央
  ・妹の:Sanctuary Heavenly Twins (2001.8.25~2015.10.25);下段
  ・長女の沙織:Ship Wave's Angel Cream (2002.6.07~2018.1.05);中段
  ・長男の (タケル):Ship Wave's Athlete Wind (2002.6.07~2014.11.07);下段
  ・次男の:Ship Wave's Alps Climber (2002.6.07~2015.7.02);中段

  ・次女の:Ship Wave's Athena Melody (2002.6.07~2012.7.27);下段中央

     皆んな隣には,生 花(中央のブラウンの花瓶)も,飾っています。↓
         → 天国から,見えてると 信じています。。。


 ⅳ)先週は,中盤から 雨続きだったので,パパさん愛美ちゃん♬は,
    火曜/10)の 早朝 に,1回だけ,漁 港 に 運動に行ってきました!(^。^)
    → 先々週まで,停泊していた,浚渫作業用のクレーン船が,出港していて,
       漁港の雰囲気が 一変して,港内が 広々となっていました。

      ※  以下の5枚は,そのときの 愛美ちゃんの 様子です。↓

     ボール投げして,走り回って,伏せして,休憩しています。。。


 曜 の3日間/1214),で,2人とも 一歩も外に出ず,
  家に 引き篭っていたので,パパさんの食材が,スッカリ 底を付いてしまいました。。。
  → お蔭で,論文推敲は 捗って,英文数式は,ホボ完成に近いところまで,
     仕上がったので,
あと 今日明日/15, 16)で,図面3枚描画修正
     すれば,一応の形(2ページ増えて,19ページ仕立て)には,なりそうです!(^^♪

     午後/16)からは,久し振りに,
       2人で お買い物(食材 etc.)に,出掛けてきまぁ~す!(^_-)