Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳4ケ月+1週齢です!(^.^)- お盆休み

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/08)は,
  台風9号の接近で,夕方から,が 降り出しました。。。
  → 夜になっても,今のところ,まだ風雨は,そんなに強くありません。


 パパさんの方,昨日の 土曜/07)から,来週の 月曜/16)まで,
  10日間の “ お盆休み ” なので,愛美ちゃん♬と,ずぅ~ッと,一緒に 居られます。
  → 学生さん達は,9月の下旬まで,夏休み期間で,
     卒業研究が,ReStart!するのも,9月の初旬(9/06)なので,

     それ迄の 丸々4週間は, 愛美ちゃん♬自分論文 のことだけを考えて,
     時間を過ごせるので,
トッテモ 幸せです!(^^♪


 ⅰ)今朝/08)は, 天気も 穏やかで,
    朝食後,いつもの定位置で寛いでる,愛美ちゃん♬です!(^。^)


 ⅱ)先週も,パパさん愛美ちゃん♬ は,火曜金曜2回!
    早朝から,iいつもの  に,運動に 行ってきました!(^。^)
    → 以下の写真3枚は,火曜/03)の 愛美ちゃん♬です。

  運動を終えて,お水も飲んで,パパさんの帰り支度を,助手席で,待ってます。↓


 ⅲ)水曜/04)の 午後(3時限目),
    担当科目試験監督中,窓から眺めた,青い “ 海空 ” の 景色 です。
    → ここは,パパさんの勤務校で1番!眺望良い講義室(6階)で,
       対岸の 左側愛美ちゃん家 で,右側:いつもの 漁 港 です。


 ⅳ)金曜/06)の 早朝も,2人で,漁 港 に 行ってきました!(^。^)
    → 以下の3枚は,そのときの 愛美ちゃん♬です。

  珍しく?,伏せをして,休憩中 愛美ちゃん♬です。↓

  ソロソロ,今から,帰りまぁ~す!(^_-) 


 ⅴ)その 帰り途/06)に,立ち寄った 漁 港で,
    漁 船に,黄金色朝陽が当たって,トッテモ 綺麗だったので,カメラに収めました。


 愛美ちゃん♬と一緒に構築した,新理論 論文欧文 バージョンも,
  
昨日&今日の2日間,根を詰めて,書き進めたので,
  一通り,17 ページ図面3枚数式35ケ書き上がりました!(^^♪
  → 今回も,謝 辞Acknowledgmentsに,愛美ちゃん♬のことを,書きました。↓
    “ Finally, let me thank my daughter, Manami ( White Swiss Shepherd Dog , 
       3 years old )
,
who is always watching over me while the author is writing
          a treatise at home. ”