Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳5ケ月齢になりました!(^.^)- 晴れの日曜

 愛美ちゃん♬地方,今日は 久し振りに,晴れ日曜/29)です!(^。^)


 ⅰ)朝食後,ソファーで寛いでる,愛美ちゃん♬の お顔可愛ぃ~い!(^^♪

 ⅱ)廊下で,2人並んで? “ お座り ” して,お写真を 撮ってもらいました。↓

 ⅲ)朝陽が 心地好くッて,“ お眠 ” が 来チャイましたぁ。。。 ↓

  パパさんの方,昨日の 土曜/28)は,担任する3年生の保護者さんと,
  自宅から携帯で,“ 電話面談会 ” でした。

  計3名(午前中:2名,午後:1名),それぞれ30分ほど,和やかに面談をして,
     その報告書を 書いてました。 来週/04;3名),再来週/11;2名)
     の 土曜も 同様で,学生さん達は,まだ夏休み中なのですが,ソロソロ 学問以外
     のお仕事が,始まってきた感じです。。。