Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳5ケ月+1週齢です!(^.^)- 叔母さん

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/05)は,曇り空です。。。
 ⅰ)朝食後,いつもの定位置で,骨ッコを抱えて,上機嫌愛美ちゃん♬です!(^。^)
    → その後,ソファーで寛いでる パパさんの横に,移動してきましたょ。


 ⅱ)懐かしい,ご実家お庭からの,リモート中継で?,
    ジュリア母さんに甘えてる,
ジュリちゃんです。↓
    ジュリちゃんは,愛美ちゃん♬の年下の弟のバンディ君ので,
       先日,巣立ったとのことです。 愛美ちゃん♬も,叔母さんになりました。


 ⅲ)先週の 火曜/31)の早朝,パパさん愛美ちゃん♬は,
    久し振りに,漁 港に,運動ボール投げしに,行ってきました。↓
    → また,浚渫用の作業船が,入港してきてましたが,
       クレーンの色が,緑 から 赤 に,変わってましたぁ!(^_-)


 ⅳ)下の写真は,先週の 日曜/29)の 午後パパさんと一緒に,
    お買い物ドライヴに出掛けた 帰り途,
車中で休憩中の 愛美ちゃん♬です。↓

 パパさんの方,昨日の 土曜/04)は,先週(8/28;3名)に続いて,
  担任する3年生の保護者さん(3名)と,自宅から携帯で,“ 電話面談会 ” でした。

  来週/112名)までの予定でしたが,再来週/18名)にも,予約が
     入り,この夏休み後半の土曜は,4週連続で,計11名のお父さま&お母さま
     に
,ご子息の状況(成績講義出席状況就職先希望 etc.)を,それぞれ,
     20~30分くらいずつ,クラス担任として,お話することになります。


 この夏休み,パパさんが注力して書き上げた新理論論文20ページ英語バージョン
  ですが,投稿後,ファイル変換に問題が生じ,結局,新設の プレプリントサーバーviXra
  に,先週の 木曜/02)の朝,公表され,一安心したところです。(^^)

  謝 辞Acknowledgments)への, 愛美ちゃんの名前(Manami)の 掲載は,
      日本語版(今秋の10月号)より,英語版の方が,先に,なっチャイましたぁ♬