Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳5ケ月+2週齢です!(^.^)- お母さん

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/12)は,曇り空 の お天気です。。。


 ⅰ)先週は,月曜/06)の 早朝,
    いつもの 漁 港に,運動ボール投げ に,行ってきましたぁ!(^。^)
    → ダイブ陽の出の時間が,遅くなってきて,着いた頃は,まだ少し 暗い感じ
       でしたょ。
浚渫用のクレーン船は,また出港して,居なくなってました。

 ⅱ)帰り途,別の漁港から眺めた,“ 朝焼け ” が,トッテモ 綺麗でした!(^^♪


 ⅲ)元気に!川遊びしている,
    
実家の ジュリア母さん♬ の様子を,オンラインカメラで?,撮ってきました。
    → 優しくッて,美人な♬ お母さん今日は,ワイルドな感じですネッ!(^。^)


 ⅳ)花金/10)の 朝も,パパさん愛美ちゃん♬は,
    早起きして,漁 港に 行ってきましたょ!。。。
    → 走り回った後,“ 伏せ ”して,休憩している 愛美ちゃん♬です。

 ⅴ)その金曜/10)の 夕方,
    仕事からの帰り途,お家の近所から,

     対岸パパさん勤務校の方も眺めて,お写真を撮りました。↓

 ⅵ)パパさんの方,昨日の 土曜/11)も,
    先々週(8/28;3名),先週(9/04;3名)に続いて,
    担任する3年生の保護者さんと,自宅から携帯で,“ 電話面談会 ” でした。
    → 昨日は,優等生2人のお母さまとの,面談だったので,
       和気藹々 ♪ と ,話は進みました。 あと,来週9/183名)で,
       4週連続!の 土曜勤務は,終了です。

    そぅこぅしていると,在宅勤務が多かった夏休み期間も,残り あと10日間程で,
     来週の 水曜/22)が,後期講義Start!オリエンテーションで,
     その 日曜/26)が,オープンキャンパスNo.3と,続きます。