Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳5ケ月+3週齢です!(^.^)- 秋の3連休

 愛美ちゃん♬地方,
  秋の3連休・中日の 日曜/19)は,台風一過で,晴れの1日でした!(^。^)


 ⅰ)朝食後,ソファーで寛いでる,愛美ちゃん♬です。お舌が,少し出てますょ。。。」

 ⅱ)昨夜/18),夕食後,定番の 2人一緒 に,ソファーで寛いでいて,
    パパさんの お膝枕 で,お眠が来ている,愛美ちゃん♬です。↓「至福の時」

 ⅲ)先週は,木曜/16)の 早朝に,漁 港 に行ってきましたょ。(^_-)
    例によって,運動ボール投げで,2人で,走り回ってきました。
    → 下の写真2枚は,運動後の 愛美ちゃん♬です。↓

 ⅳ)パパさんの,お着替え+後片付けも 済んだので,帰りまぁ~す!。。。

 ⅴ)漁港からの 帰り途/16),
    対岸(漁港は,島の向こう側)の方を 眺めたときの,朝 空 です。↓

 ⅵ)以下は,パパさんの お仕事の話です。
   ・昨日の 土曜/18)も,担任する3年生のお父さまやお母さまと,
     自宅から,電話での面談会3組)でした。 特に,3組目の学生さんは,
     この後期,修得単位数が急降下して,4年次への進級に,黄信号が灯って
     しまったので,改善策の提示も,報告書の作成も,一苦労でした。

     お母さまには,泣かれて仕舞いましたし。。。
     → これで,土曜4週連続!で実施した,電話面談(計11組)も 終了です。
   来週日曜/26)は,オープンキャンパス(No.3)なのですが,
     パパさんの勤務するコースに,緊急事態宣言中の地域から,2組の参加

     申込みが 有ったので,リモートで 対応することになりました。
     → 資料をお送りして,パパさんが 電話で,説明質問に答えることに
        なったので,出勤しなくて,良くなりました。「得意の在宅勤務」
   ・それと,研究の方は,もぅ1テーマ,英文で公表したい新理論があるので,
     昨日(9/18)の 夜から,気合を入れて(^.^),書き始めたところです。

     → 今度は,愛美ちゃん♬との 共著 にしよう!と,思っています。