Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳5ケ月+4週齢です!(^.^)- 新しい会員証

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/26)は,“ 秋晴れ ” の 穏やかな1日でした!(^。^)


 ⅰ)下の写真2枚は,昨晩/25),
    夕食後に,パパさんと並んで,ソファーで寛いでる
愛美ちゃん♬です。↓


 ⅱ)先週(9/24),新しい!クラブ会員証が,JKCから届いたので,
    旧・会員証と,並べてみました。
    可愛美人ちゃん ♪ が,3年経って,素適美人さん♬に,成長しました。
       大きくなった今も,パパさんの眼の中に入れても,痛くないンですぅ。(^_-)


 ⅲ)先週は,昨日の 土曜/25)に,いつもの 漁 港 に行ってきましたょ。↓
    パパさん2人で,ボール投げして,走り回ッて,
       流石に,暑そぅに 休憩している 愛美ちゃん♬です!(^。^)


 ⅳ)これは,今日/26)の 午後例によって2人で,近所の生協まで,夕食
    お買い物に出掛けた 帰り途
漁港のある対岸の方を眺めた 写真です。↓
    近所からの眺めなのに,パパさんお気に入りアングルなのです。。。


 ⅴ)今日の 日曜/26の 午前中は,勤務校のオープンキャンパスNo.3で,
    パパさんは,コロナの緊急事態宣言中の地域から,参加の申込みがあった
    1名高校2年男子生徒)に対し,自宅から携帯で,対応しました。
    → 入試課から,予め 資料(昨秋,パパさんが執筆した,所属コーの紹介記事)
       を送ってもらい,お互いに,PCで当コースのHomePageを開いて,
       それを見ながら,説明質疑応答をしたので,初めての試みでしたが,
      
予想以上にスムースに運び,入試課への報告Mailも済ませ,ホッと一息
       です。


 ⅵ)あと,先週の 金曜(9/17)から書き始めた,愛美ちゃん♬と共著英論文も,
    この
Silver Week1週間,気合いを入れて,15 ページ書いて,ある程度,
    形になってきましたぁ! (^。^)
    → あと,附録の図面1枚を描画して,参考文献をリスト・アップすれば,
       一応の形が整うので
今週一杯,もぅ一踏ん張りして,10月中には
       脱稿して,投稿する予定です。