Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,新しいお家で 30日目!(^.^)

週初めの月曜のパパさん,
 いつもにも増して,夕方の帰宅が早かったので (^_-),
 愛美ちゃん♬と,お庭に出て,追い駆けッコや,
 テニスボール・ダンベルで,遊びました。
 
→ その愛美ちゃん♬,リードにも,結構(^。^) 慣れてきた感じです♪  


愛美ちゃん♬の夕食(pm.8:30)迄,まだ時間が有ったので,
 パパさんは,Beerを飲んで,ご飯を食べました。

 → 下の写真↓2枚は,それを眺めてる,愛美ちゃん♬です。
    体重は,丁度 11.0 kg になりました。(^^♪

愛美ちゃん♬との暮らしの中で,
 大好きなBeer(麒麟の一番搾り)の味や,
 空の色の青さも,解るようになってきた♪,自分を実感する,
 今日のパパさんでした!(^。^)

 これも偏に,
愛美ちゃん♬を産んでくれた,Julia母さんのお蔭,
   その愛美ちゃん♬を譲って下さった,ブリーダーさんのお蔭です。
        “ 本当に,ありがとうございます。”