Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳11ケ月齢になりました!(^.^)- 春の陽気

 わが家の 愛美ちゃん♬,
  今日の 日曜/27)で,3歳11ケ月年齢 になりました!(^^♪


 ⅰ)のよぅに 暖かくて,心地好い ♪ 陽気 だったので,
    午後から,
パパさん愛美ちゃんは,例によって,
    海辺の運動公園に行って,
ボール投げして遊んだり,
    ダンベル持来の練習をしてきました!(^。^) 「 絵になる 立ち ポーズ↓ 」
    → 今日も グランドでは,少年野球練習をしていましたが,
       最近の 愛美ちゃん♬は,お利口さんお座りして,
       それを,眺められるようになってきましたょ。(^_-)

 ・お天気も良かったので,運動の後,2人で ドライヴしてきました。
   少し足を延ばして,フェリーポートの横を通ると,丁度,フェリー
   入港していました。↓

   → そぅ云えば,ソロソロ 春の展覧会 シーズン ですょネッ。。。
      昔(もぅ15年以上前),Collie クラブ展覧会に,春と秋は,
      毎週のように,
Milkyお母さん次男のと一緒に,参戦していたとき,
      屡々このフェリーに乗って,遠征したことを,懐かしく,でも,
      まるで昨日のことのように,想い出していました。


 ⅱ)先週は,トッテモ!良いことが,ありました。
    Julia 母さん♬が,ご実家の ブリーダーさんの インスタグラム から,
    
遠路!(ピンク・リボン)の ブログに,遊びに来てくれました。「 アリガトウ 」
     → 相変わらず,若々しくて,素適な お母さんです!(^。^)


 ⅲ)昨日の 土曜/26),朝食後のソファーで,
    パパさん愛美ちゃん♬は,定番の “ まったりタイム ” です。↓

 ・午後からは,2人で,近所の 漁 港 に,お散歩ボール投げに,行ってきました。↓


 ⅳ)水曜/23)は,祝日で,パパさんのお仕事も,お休みだったので,
    お昼前に,愛美ちゃん♬は,パパさんと一緒に,
     海辺の運動公園に,運動に出掛けてきましたょ!(^_-)


 ⅴ)パパさんのお仕事,先週は,珍しく?,会議も 雑用も入らなくッて,
    時間余裕があったお蔭で,
自身の担当科目成績評価も,全て済んで
    ホッと一息付けました。
この 日曜/26~27)で,愛美ちゃん♬との
    共著2作目英論文も,概ね 形になりましたし,
金曜/26)に 頼まれて
    いた,勤務校の研究所の「所報の巻頭言」も,書き上げることができました。

    → 只,今週は,学生さん達は,春休みなのに,
       大学院の入試(2次募集)絡みの 行事( 試験監督&採点,合否判定会議,
       それを承認する教授会 etc.)
が,詰まっています。「 ヤレヤレ...」