Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳10ケ月+3週齢です!(^.^)- 春の訪れ?

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜(2/20)は,良く 晴れ ♪,
  隣市まで,2人でお買い物に行った 帰り途,道端には,“ 紅梅?” が咲いていて ↓,
   まだまだ 寒いけど,訪れを 感じました。


 ⅰ)火曜/16)は,前週の 金曜(2/11;卒研発表会)の 振替休暇だったので,
    お昼前に,パパさん愛美ちゃんは,海辺の運動公園に,行ってきましたょ!
    → 下の写真3枚 ↓ は,ボール投げしたり,ダンベル持来の練習をした後,
       Pで休憩中の,
愛美ちゃん♬の “ 凛々しい立 姿 ” です!(^。^)


 ⅱ)金曜/18),パパさんの帰宅早かったし,
    翌・土曜/19)は,予報だったので,
     愛美ちゃん♬は,パパさんを誘って,近所の漁港に,遊びに行ってきました。↓


 ⅲ)今日の 日曜/20)も,午前中に,海辺の運動公園に,行ってきましたぁ!
    グランドは,野球練習中だったので,隣接の広いで,ボール投げして,
       2人で,走り回ってきました。
その愛美ちゃん♬,ダンベルも,だいぶ
        上手に ♪,持てるよぅになってきましたょ。(^_-) 


 パパさんの「年度末お仕事」ですが,以下の3ツ とも,
  先週の 金曜/18)に 片付いたので,この週末は,リラックスして,
   愛美ちゃん♬と2人で,春休み気分で,過ごすことができ ♪,
    3週間振りに,2人で共著英論文を,書き進める時間が 取れました!(^。^)
    ・工学部・各教員の「個人評価書」に,学部長として,
      5段階評価+活動状況に対するコメント書き.(← 気疲れしました...)

    ・工学部・共通の オムニバス 科目(各教員が1コマずつ計15コマ)2科目の
      成績評価.(← これも学部長のお仕事で,受講者数が多くて大変でした...)
    ・大学院入試の2次募集(3/01)に,インドからの留学生が受験するので,
      既に作成して 提出済みの「数学(解析学)の問題文」を,急遽!英 訳