Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳10ケ月+2週齢です!(^.^)- イン・ドア

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/13),
  午前中小雨で,午後からは 雨も止みましたが,寒い1日でした。。。


 パパさんは,祝日の 金曜/11)に,卒業研究発表会を終えて,ホッ一息です。
 ・先週の 日曜も,入試業務で 登校し,暫く,休日返上の出勤が 続いたことと,
   卒論概要本論添削卒研発表練習指導で,少々疲れ気味だったので,
 ・この 日曜/12~13)は,インドアで,何もしないで,
   愛美ちゃん♬と,ユッタリ 過ごして,英気養いました。


 ⅰ)お昼前,愛美ちゃん♬は 廊下で,お利口さんに “ お座り ” して,
    
パパさんに,お写真を 撮ってもらいました!(^。^)「 カワイィ~イ ♪ 」


 ⅱ)朝食後ソファーで,笑顔で寛いでる 愛美ちゃん♬です。
    → この笑顔が 有れば,何も要らない パパさんです。(^_-)