Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳10ケ月+1週齢です!(^.^)- 立春を過ぎ

 愛美ちゃん♬地方,立春を過ぎたのに, パラパラ 舞う寒い週末でした。
  パパさんは,この日曜は,入試業務で,登校でした。
   ・昨日の 土曜/05)の 午前中は,入試問題の作成者として,待機
   ・今日の 日曜2/06)は,午後から,入試の面接で,
  2日とも,3時間ほど,愛美ちゃん♬と離れて,お仕事をしてきました。


 ⅰ)今日の 日曜/06),
    朝食後定位置に陣取って,
寛いでる 愛美ちゃん♬です。↓


 ⅱ)昨日の 土曜/05)は,
    
お昼前に,お仕事を終えて帰ってきた パパさん誘って
    午後から,愛美ちゃん♬は,近所の 漁 港に,遊びに行ってきました。↓
    海 風が強くて,寒い中,2人で ボール投げして,走り回ってきました!
       ダンベル持来もしたし,股くぐり歩きの練習も,始めましたょ。(^_-)