Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳10ケ月齢になりました!(^.^)- 漁港&運動公園

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/30),
  は,曇り空でしたが,午後からは,晴れてきました。
  → その愛美ちゃん♬,先週の 木曜/27)に,“ 3歳10ケ月齢 ” になりました!(^。^)


 ⅰ)パパさん愛美ちゃん♬は,お昼 少しから,車で お出掛けしました。
   ・まず,海辺の 運動公園に行って,ボール投げしたり,ダンベル持来をして,
     2人で,走り回ってきました。↓
   ・その後,隣市まで,お買い物に行ってきましたが,
     パパさんは,途中 コンビニに寄って,車中で,お昼ご飯を 食べました


 ⅱ)昨日の 土曜/29)は,寒かったけど,お天気良かったので,
    2人で,近所漁 港に行って,ノンビリ お散歩した後,
     ボール投げしたり,ダンベル持って歩く練習をしてきました。(^_-) ↓


 ⅲ)パパさんの勤務校の所属 コース では,卒業研究本論文の〆切(/04)まで,
    まだ1週間も有るのに,
先週・金曜/28)の夕方前には,もぅ完成状態
    まで書き上げて,卒研生2人が,持ってきました。

    → 今年度は,理論がテーマの卒研で,数値計算結果の表やグラフで,
       ページ数を稼げないので,40 ページ程で,厚み薄いのですが,

       連日,真ッ赤に!添削したこともあって,内容的には,濃い感じに,
       仕上がりました。
   この卒研 シーズン日曜に,赤入れしないで ユッタリ 過ごせるのは,
    トッテモ 珍しいことナンです。

    → お蔭で,愛美ちゃん♬との運動や,愛美ちゃん♬との共著論文執筆に,
       存分に(^.^) 時間使うことができた,パパさんでした。