Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳9ケ月+3週齢です!(^.^)- 雨の日曜

 愛美ちゃん♬地方,今日/23)は,日曜だったので。。。,
  パパさん愛美ちゃんは,お家ユッタリ 過ごしました。
  ・午前中,パパさんは,卒研生の 卒論概要A4用紙 ×枚)
    赤入れ(添削)をしてました。 卒論の本論も,そぅでしたが,
    この概要の方も,ナカナカ 良く書けているので,
    水曜/26)の 〆切には,余裕で ♪ 間に合いそぅです!(^。^)

  午後は,近所の MaxValu まで,
    2人で 車に乗って,夕食お買い物に 行ってきました。


 昨日土曜/22)は,曇り空 の お天気でした。
  午前中は,愛美ちゃん♬との共著英論文2作目を,書いてました。
    今!9ページ目に入った所なので,半分以上は,書き進んだかなッ?(^。^)
  午後は,海辺運動公園に,車で 出掛けてきました。
    グランドは,少年野球練習中だったので,車を停めた 隣接ので,
    ボール投げして,2人で 走り回って,遊びました。 

    → 昨日から,“ ダンベル持来 ” の 練習を 始めましたょ。(^_-)
       パパさんは,汗を掻いたので,お着替えした後,お写真を撮りました。↓