Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳11ケ月+2週齢です!(^.^)- 今週は卒業式

 愛美ちゃん♬地方,
  今日の 日曜/13)は,曇り空で,夕方からは,予報だったので,
   パパさん愛美ちゃんは,2人で,仲良く英論文推敲をして,
    インドアで 過ごしました。。。


 ⅰ)昨日の 土曜/12)は,良く晴れて♪,汗ばむ程の陽気だったので,
    午後から,2人で,海辺の 運動公園 に出掛けてきました。
    → ボール投げして運動したり,ダンベル持来や,
       八の字股くぐり歩き伏せ待つ 練習も,しましたょ!(^。^)

       愛美ちゃん♬も,流石に,ハァハァ 暑そぅにしてますし ↓,
          パパさんは,汗 ビッショリ でした。。。

 ⅱ)少年野球の皆とコーチも,今は,水分補給タイムで,休憩中です。↓

 ⅲ)明後日の 火曜/15)は,パパさんの勤務校は “ 卒業式 ” で,
    卒研生たちも,学舎から,社会巣立っていきます。カツヤクキタイ シテイマス 」