Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳11ケ月+3週齢です!(^.^)- 衣更え

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/20)は,良く晴れた 穏やかな1日でした。
  → 実は パパさん,先週の 金曜/18)の 午前中に,
     3回目コロナ・ワクチン(モデルナ社製)を 接種したので,
     その晩から,昨日の 土曜/19)に掛けて,注射した左肩痛みと,
     全身熱ッぽさ倦怠感に悩まされましたが。。。,

     今朝から,どぅにか,体調回復してきましたょ!(^。^)
     → この3連休は,明日の 春分/21)も含めて,
        愛美ちゃん♬にも付き合ってもらって,2人大人しく
        インドアで,過ごすことにしますネッ。


 ⅰ)その愛美ちゃん♬ですが,ここ2週間ほど,換毛期の真ッ最中で,
    スッカリ!夏服“ 衣更え ” をしています。
一方,パパさんは,ブラッシングで,
    右手首が 腱鞘炎になりそぅです。。。

    → 下の ↓ お写真2枚は,今日の午後,廊下で “ 伏せ ”“ お座り ”
       練習をしているときの 愛美ちゃん♬です!(^_-)
       → 腰を崩さないで,綺麗に “ 伏せ待てる ” よぅになりました。 「オリコウ サン」


 ⅱ)パパさんは,今日/20)の 午前中,2時間だけ,登校してきました。
    → この後学期(半年間)休学していた,北海道学生さん(担任する3年生)
       が,心が元気になって,4月から復学することになったので,
      
ご両親が,クラス 担任のパパさんに,挨拶に伺いたいということで,
       本人も一緒に,来学されました。

       → こちらからは,今後の講義科目の履修計画アドバイス をした次第です。