Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳のお誕生日です!(^.^)- 花より論文

 わが家の 愛美ちゃん♬,今日(/27)で,4歳になりましたぁ!(^^♪
  Julia 母さんから生まれた,ご実家の スカイ君(水色 リボン),
     Lineで会ってる ビーツちゃん(黄色 リボン), リボン の ルシュちゃん,
     ベージュ・リボン の ジェム君,黒 リボン 君,青 リボン 君,紫 リボン ちゃん,そして,
     次女ピンク・リボン ちゃんこと 愛美ちゃん
     “ 同胎8兄妹 皆ぃ~んな 元気に,4歳お誕生日 おめでとぉ~う♬♬ ”


 ⅰ)4歳になった 日曜/27)の 午後愛美ちゃん♬は,
    お部屋&廊下で,ダンベル持来や,八の字股くぐり歩き伏せ待つ etc. の
     練習をした後,
パパさんに お写真を撮ってもらいました。↓


 ⅱ)わが家の前の,月極駐車場の “ 桜 ” が 開花し,訪れを実感します ♪


 ⅲ)パパさんの方,金曜/01担任する4年生オリエンテーション )から,
    新学期Start!するので,
この3月中に,愛美ちゃん♬と共著英論文
    2作目を書き上げて,投稿することにしました。

    → この日曜は,一歩も外に出ず,お家に篭って,根を詰めて,
       2人で,英文最終推敲をしました。
の甲斐あって,夕方には,
       ほぼ 脱稿状態まで,仕上がったので,あとは,少し時間を空けてから,
       最終 チェック をして,水曜/30)に,viXra.org電子投稿する予定です。


 ⅳ)来週週末は,少し ユックリ 過ごして,
    愛美ちゃん♬と2人で,運動に出掛けてきますネッ!(^_-)