Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳+1週齢です!(^.^)- 櫻と運動

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/03)は,良く 晴れた1日でした ♪


 ⅰ)2人運動/03)した後,隣市お買い物に行ったときの,
    道路脇の公園の “ 櫻 ” が,満開で トッテモ 綺麗でした。↓


 ⅱ)今日(/03)の 午後パパさん愛美ちゃん♬は,
    2週間振りに,海辺運動公園に,行ってきました!(^。^)
    → 下の写真2枚は,運動の後,パパさんが汗を拭いて,お着替えしてるときの,
       愛美ちゃん♬です。 パパさんは,ヘトヘト だけど,愛美ちゃん♬は,
       マダマダ元気一杯ですネッ!(^_-) ↓


 ⅲ)これは,先週の 水曜/30),近所の スーパーマーケット 横の 歩道橋の上から
    撮った,
が 開花し始めてる頃の写真です。
    → ここからの眺め何故か?好きなパパさんです。↓


 ⅳ)パパさん愛美ちゃん♬は,予定通り,
    共著2作目英論文を,水曜/30)に,viXra.org(プレプリント・レポジトリー) 
    に 電子投稿し,翌・木曜/31)に,公開されて,ホッ一息です。
    → 明日の 月曜/04)は,パパさんの勤務校の “ 入学式 ” です。
       正門周りのは,先週末には,もぅ散り始めていたので,
        半ば 葉桜状態かもッ?知れませんが。。。