Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳+2週齢です!(^.^)- 暑い漁港

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/10)は良く晴れて ♪,暖かい1日でした!(^。^)


 ⅰ)パパさん愛美ちゃん♬は,お昼前,
    
近所の 漁 港に,ボール投げ運動に,出掛けてきました。
    2人で,少し 走り回ると,パパさんは,汗 ビッショリ でした。。。
       もぅ ソロソロ,運動に来るのは,夕方にしないと,いけませんネッ!(^_-)


 ⅱ)パパさんのお仕事ですが,先週の 木曜/07)までに,
    新学期の一連の行事入学式オリエンテーション etc.)が 済み,

     自身の担当講義Start!は,明日の 月曜/11)からなので,
   リフレッシュする意味で,一昨日の 金曜/08)は,有給休暇を取って,
    愛美ちゃん♬と2人で,ドライヴを兼ねて,お気に入りの ♪ 
     隣県の海沿い神社に,詣でてきました。
参拝者とも,滅多に会わない,
      小さな神社なのですが,何故か?ここに来ると,トッテモ 心落ち着くので,
       論文が一切り就いたときなど,偶に2人で訪れています。↓


 ⅲ)下の写真は,月曜/04),朝食が済んで,
    お気に入りの 定位置で,骨ッコを抱えて,寛いでいる(^^) 愛美ちゃん♬です。↓
    肌寒い朝だったので,まだ 暖炉ストーブを 燈していました。