Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳+3週齢です!(^.^)- 心温まる思い

 愛美ちゃん♬地方,
  今日の 日曜/17)も,良く晴れた ♪,穏やかな1日でした!(^。^)


 ⅰ)パパさん愛美ちゃんは,午後から,
    近所の 漁 港に,ボール投げ運動に,行ってきました。 
    愛美ちゃん♬,“ 8の字股くぐり歩き ” も,ダイブ上手になってきましたょ ♪
    ・今日は,暑くなる前に,から 出掛ける予定にしていましたが,
      午前中に,愛美ちゃん♬の爪切り ブラシングをした後,
      1階&2階のお部屋に,掃除機を掛けていたら,お昼近くになって
      しまったので,
パパさんのお昼ご飯を済ませてから,出掛けたのでした。
      → どぅにか,愛美ちゃん♬の換毛期も,済んだみたいなので,
         これからは,お掃除も,少し になりそぅです!(^_-)

 ⅱ)遊んでいる途中,ボール弾んで入ってしまったのですが,
    ご夫婦釣りに来ていらっしゃった,ご主人が,然りげ無く,
    こちらにやって来て,タモ網で,ボール拾い上げて下さいました。

    愛美ちゃん♬と2人で,お礼を申しましたが,
       その優しい行動に,とても 温まる思いでした。


 ⅲ)昨日の 土曜/16),パパさん愛美ちゃん少し 遠出して,
    県の西側の 海岸道路(通称,サンセットロードを,ドライヴしてきました!
    → 途中,車を停めて,休憩しているとき,清々しい “ 青い空漁船 ”
      風景だったので,カメラに収めてきました。↓