Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳+4週齢です!(^.^)- インドアの春

 愛美ちゃん♬地方,昨日の 土曜/23)から 雨空が続き,
  今日の 日曜/24),夕方近くになって,漸く 晴れてきました!(^。^)


 ⅰ)パパさん愛美ちゃん♬この日曜は,インドアで過ごしました。
    下の写真は,午後/24),パパさんと 廊下で遊んだ後,
     
暑そぅに,お座りしている 愛美ちゃん♬です。↓
     8の字股くぐり歩きが,トッテモ Smooth に出来るよぅになって,
        パパさんに褒められて,ご満悦顔です!(^^♪

 


 ⅱ)下の写真は,水曜/20)の 例によって,パパさんが,
    勤務校のPから,遠回り山歩きをして,登校したとき,

    附属高校舎の外階段から眺めた,近所景色です。↓
    空気澄んでいて,爽やかを感じて,出勤できました。(^_-)