Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳1ケ月齢です!(^.^)- 5月の漁港

 Golden Week に入った,今日の 日曜/01),
  愛美ちゃん♬地方は,良く晴れた ♪ 穏やかな1日でした!(^。^)
  → 換毛期が済んだ 愛美ちゃん♬,先週から ヒート5回目?)が 来ています。


 ⅰ)パパさん愛美ちゃん♬は,午後から,2週間振りに,
    近所の 漁 港に,運動日光浴に,出掛けてきました。↓
    ・気温が,そんなに高くなかったので,
      
2人で,ボール投げして 走り回って,トッテモ 気持ち良かったです。
    ・その愛美ちゃん♬,8の字股くぐり歩きも,ダンベル持ち方も,
      上手になってきましたょ!(^_-) 「 オリコウ サン ♪ 」
    ・それに,釣り人が 近くに居ても
      余り 気にせず遊べるよぅになってきました。。。


 ⅱ)先週の 水曜/30),少し 寒い朝でしたが,
    愛美ちゃん♬は,仰向けになって,超!ご機嫌に,骨ッコ齧っています。↓
    → 登校前に,トッテモ 癒され“ そんな日常に 感謝する パパさんです。