Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳1ケ月+1週齢です!(^.^)- 出逢って4年

 先週の 金曜/06)は,パパさんが,ブリーダーさんで,
  Julia 母さん ピンクリボン 愛美ちゃん♬に,感激初対面(下の写真 ↓ )してから,
   4年記念日でした!(^^♪ 「 昨日のことのように 覚えていて,感謝しています。」
   出逢って4年パパさん愛美ちゃんは,お互いに,
      Yu-LaLa さん(/29)が 仰る “ with you...心境です。


 Golden Week 最終日今日(/08)の 日曜も,トッテモ 良いお天気でした!(^。^)
  パパさん愛美ちゃん♬は,午後から,いつもの漁港に,運動に出掛けてきました。
  ボール投げダンベル の 持来をした後の 愛美ちゃん♬,
     暑い中,ード無しでも,“ 8の字股くぐり歩き ”上手にできましたょ!(^^♪


 黄金週間中盤の,先週の 水曜/04),
  2人で,隣々市の海岸沿いの 鄙びた漁港に,ドライヴに行ってきました!
  → ここを訪れるのは,久し振りでしたが,
     パパさん お気入り場所なので,写真に収めてきました。↓