Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳1ケ月+3週齢です!(^.^)- 漁港の風景

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/22),
  良く晴れた ♪ トッテモ 良いお天気でした!(^^♪


 ⅰ)パパさん愛美ちゃんは,例によって,
    午後から,近所の漁港に,運動に行ってきました!(^。^) ↓
    2人で,ボール投げして,走り回ったら,結構 暑かったです。。。
       そんな中,愛美ちゃん♬は,「ダンベル持来」も「8の字股くぐり歩き
       も,上手になってきましたが,
ソロソロ 運動時間帯を,夕方に,
       変更する必要がありますネッ!(^_-)

       → この後,隣市まで,2人で お買い物に行ってきましたょ。


 ⅱ)下の写真 ↓ は,先週の 月曜/16)の
    パパさんが,勤務校のPから,遠回り徒歩登校したとき,
    漁船が,岸壁に綺麗に ♪ んで係留されていたので,
    スマホのCameraに収めたものです。
    → 考えてみれば,パパさんは 漁港風景が 好きですょネッ!(^。^)