Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳2ケ月齢です!(^.^)- 暮らして4年

 先週の 金曜/27)は,
  パパさん愛美ちゃん♬が,
   一緒に 暮らし始めてから,4年記念日 ” でした!(^^♪


 ⅰ)下のお写真は,その4年前の 日曜(27 May 2018),
    パパさんが,ブリーダーさんお迎えに行って,
    巣立つ直前に撮って頂いたもので,2人にとって,宝物写真です。↓
    → 当日,愛美ちゃん♬は,丁度!生後2ケ月齢で,
       3週間前初対面したとき(6 May 2018)より,随分 大ッきくなって,
       垂れていた お耳立って,一段と 可愛くなっていました ♪

       → この8時間後に,新幹線高速道を乗り継いで,
          わが家到着しました。「その感動が,今に 続いています。」


 ⅱ)その愛美ちゃん♬も,4歳になって,こんな美人さんの シェパードです!(^。^)
    今日の 日曜/29も,例によって,パパさん2人で,
    近所漁港に,ボール投げ運動に行ってきました。↓
    → 午前中に出掛ける予定が,結局,午後からになってしまったのですが,
       今日は,曇り空だったので,暑過ぎることもなくて,助かりました。

        帰り際には,が ポツリ ポツリ と降り始めました。。。

   “ この4年間毎日いつも2人一緒の,水入らず幸せな生活です!(^^♪
    → こんなに大きくなった愛美ちゃん♬を,
       今でも,眼の中に入れても 痛くないパパさんなのです。