Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳2ケ月+1週齢です!(^.^)- 土曜の漁港

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/05)は,予報通りの 雨模様です。。。


 パパさん愛美ちゃん♬が,
   
昨日の 土曜/04)に,漁港に行ってきたのは,正解でした!(^。^)
   → 暑くなりそぅだったので,午前中に出掛けて,
      ボール投げ運動をして,ダンベル持来の練習もしてから,
      例によって,撮影会をしました。↓  変わらない日常に,幸せを感じます。
      8の字股くぐり歩きは,結構 様になってきましたょ!(^^♪


 愛美ちゃん♬は,お水を飲んで,パパさんは,お着替えをして,お片付けして,↓
  帰り途近所の マーケットで,昼食夕食食材Beerを買って,お家帰りました