Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳2ケ月+2週齢です!(^.^)- 二十歳の日

 愛美ちゃん♬地方,昨日の 土曜/11)は,雨模様だったけど,
  今日の 日曜/12)は,心地よい 晴れ1日でした!(^。^)


  ⅰ)Milkyお母さんが 産んでくれた,WhiteCollieセーブルヘッド
     四姉弟
(生まれた順に,沙織 (タケル), )も,
     今は,パパさんの 心の中(通称:天国?)で 暮らしていますが,
     先週の 火曜/07)で,“ 成人式 ” を 迎えました。
     Milkyお母さんは,二十歳になった 子供達4人を,
       今でも,順番舐めて可愛がっているのでしょうネッ!(^_-)。。。


 ⅱ)パパさん愛美ちゃん♬は,今日の 日曜/12)も,
    暑くなる前に,午前中に,いつもの 漁 港運動に行ってきました!(^。^)
    ボール投げして,思いッ切り! 走り回ってきました。
       最近は,釣り人が 近くに居ても,ダンベル持来 
        八の字股くぐり歩きが,上手出来るよぅになってきましたょ ♪


 ⅲ)そぅ云えば,先週,お仕事の面で,1ツ 良いことがありました!(^^♪
    パパさんが,ここ数年 注力してきた,
研究テーマCenter of Buoyancy
    を,Googleで キーワード検索してみたら,
    何と!1番目に,パパさんの 論文(この1月に,勤務校の紀要に Web掲載
    された,英文研究ノート
が ヒット♬しました。
    → ある意味,自画自賛的ではありますが,何だか,トッテモ 嬉しくッて,
      「 この研究を,英語書いて公表しなさい!」と,アドバイスして
      下さった 先生報告すると,
「 貴男の努力が,われましたネッ!」と,
      早速!お褒めお祝いMail が届き,

     その晩は,愛美ちゃん♬と2人で,祝杯 ♪ を傾けました。
      お酒は,定番のBeer麒麟一番搾り糖質ゼロ)+ 芋焼酎赤霧島
      の お湯割りです。