Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳7ケ月+3週齢です!(^.^)- 来年の準備

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜11/19),
  から曇って,冬空寒い1日でしたが,夕方になって,漸く 晴れてきました ♪


 愛美ちゃん♬は,起きて,2階から降りてくると,おトイレを済ませて,
  
早速!リビングの ソファーに,陣取ッています。↓
  → ここは,エアコン温風が当たって,暖かい “ 特 等 席 ” だからです。
     暫く経って,お背中を触ってみると,ポカ ポカ になってました。(^.^)。。。

 昨日の 土曜11/18)の 午後
  パパさん愛美ちゃん♬は,隣市まで,お買い物ドライヴに出掛けて,
   夕食お惣菜と,年賀状素材集 (辰年) DVD 付き本
   来年のカレンダー(毎年恒例の “ 仔犬気持ち ”を,買ってきました!(^。^)
   帰り途,少し寄り道して訪れた,“ 長閑漁 港 ” の 風景です。↓

 今日11/19)の 午前中
  パパさんは,来年甲辰令和6年 “ 年賀状通信面 ” を,作成していました。
  文案を考えて,挿絵DVD 本から,愛美ちゃん♬のお写真ブログ から選び
     レイアウトも決まって,一応 (^.^) 完成し,来年準備万端でぇ~す!(^^♪