Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳7ケ月+2週齢です!(^.^)- 冬のような秋

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜11/12),先週と 打って変わって,
  晴れていましたが,冬 風 が 吹く 寒ぅ~い 1日でした。。。


  愛美ちゃん♬は,夕方今年 初めて エアコンの 暖 房 を入れた リビングで,
    “ お 座 り ” をして,パパさんに,お写真を 撮ってもらいました。↓

 パパさん愛美ちゃん♬は,お昼前に,
  お買い物を兼ねて,隣市まで,ランチドライヴに出掛けました!(^。^)
  → 帰り途,トッテモ 綺麗な 青 空 だったので,
車を停めて,カメラに収めました。↓