Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳7ケ月+1週齢です!(^.^)- 文化のX'mas?

 愛美ちゃん♬地方,今週も 秋晴れの 良い お天気が 続きました ♪


 パパさん愛美ちゃん♬は,木曜11/03“ 文化の日 ”
  早起きして,いつもの漁 港に,ボール投げ運動に行ってきました!(^。^)
  → ダンベル持来や,八の字股くぐり歩きの練習も,出来良く ♪,
     パパさんに 一杯!褒められて,ご機嫌顔で,記念撮影です。↓

    立 姿も,凛々しくて,大人女性成長したこと感じます。↓


 昨日の 土曜11/05),2人 夕食お買い物に行ったとき,
  百均Shop に立ち寄ったら,店内は,早くも X'mas 商品が 並んでいたので,
    可愛いサンタさん“ モビール ” を,買って帰ってきて,
     1階パパさん愛美ちゃん♬お部屋の 天井に,吊るしました。↓


 パパさん愛美ちゃん♬は,
  今日の 日曜11/06)の も,
漁 港に行って,一杯!運動してきました。
  釣り人さん達が近くに居ても,ダンベル持来や,八の字股くぐり歩きが,
     トッテモ 上手に出来て,
今日も パパさんに,褒められた 愛美ちゃんです。(^_-) ↓

 いつもの漁 港の景色ですが,パパさん愛美ちゃん♬にとって,大切場所ナンです。↑