Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳7ケ月齢になりました!(^.^)- 秋風の漁港

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜10/30)も,秋晴れの 良い ♪ お天気でした。


 昨日の 土曜10/29)は,
  パパさんが,学生さん達の『 卒業研究中間発表会 』で,登校だったので,

 パパさん愛美ちゃん♬は,今朝10/30),漁 港運動に行ってきました!(^。^) ↓
 海風が強くて,パパさんは チョッと 肌寒いほどでしたが,
 愛美ちゃん♬には,丁度 良い感じなのでしょうか?,動き超!軽くて,
   ダンベルも,もぅ当たり前のよぅに,上手に ♪ 中央の持ちますし,
    八の字股くぐり歩きも,トッテモ!テンポ 良くスピーディーに出来て,
     お利口さんです!(^^♪ 「 毎週,進歩していますネッ!」

     お片付けも 済んだし,2人とも お腹空いたので,
      いつもの漁 港を後に ↓ ,お家帰りまぁ~す!(^_-)

    朝食済んで,ユッタリ 2人寛いでいたら,
     午前中10/30)に,Dog Space Yu-LaLa から,
      愛美ちゃん♬のフード(オリジンTundra 11.4 kg 袋)が,届きましたょ。