Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳半+3週齢です!(^.^)- 漁港巡り

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜10/23),
  曇ってましたが,その後,晴れてきて,良い ♪ お天気になりました。


 パパさん愛美ちゃん♬は,例によって,今朝も 早起きして,
  いつもの漁港に,ボール投げ運動に,行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬は,今日も 動き軽く八の字股くぐり歩きも,
     ダンベル持来も,
トッテモ 上手に出来て,得意顔でしたょ。(^_-) ↓


 午後からは,車に乗って隣市まで,2人お買い物に出掛けたのですが,
  帰り途海側脇道に入って,鄙びた漁 港に立ち寄ってきました。↓
  海面も 穏やかで,が 浮かんで,心洗われる思いでした。。。