Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳半+2週齢です!(^.^)- 漁港と神社

 愛美ちゃん♬地方,今週の 日曜10/15~16),
  日曜午前中までは,秋晴れ心地好い ♪ お天気でした。


 パパさん愛美ちゃん♬は,日曜10/16)の ,例によって 早起きして,
  近所の漁 港に,ボール投げ運動撮影会に,行ってきました!(^。^)
  → 今日の愛美ちゃん♬,八の字股くぐり歩きは,スピーディーに,
     ダンベル持来も,完璧にできて ♪,パパさんに一杯!褒められ
      ご満悦顔での,写真撮影でした。(^_-) ↓

 帰り途を渡ったあと,
  漁港のある の方を眺めた先々週 (10/02) とは,逆側です)景色です。↓


 先週の 月曜10/10),3連休最終日に,ドライヴを兼ねて,
  隣県海沿いに建立されている,パパさんお気に入りの 神社に,
  愛美ちゃん♬と2人で,久し振りに,お詣りに行ってきました。↓
  → 珍しく,赤ちゃん連れ参拝者が,ご祈祷を受けたりしていて,
     いつもの ヒッソリ とした雰囲気とは違って華やいだ感じでした。。。