Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳半+1週齢です!(^.^)- 3連休の初日

 3連休 初日10/08),
  パパさん愛美ちゃん♬は,元気に ♪ 早起きして,
  いつもの漁 港に,ボール投げ運動に 行ってきました!(^。^)
  海風が吹いて,肌寒いほどの早朝でしたが,2人一緒に ,
     思いッ切り!走り回ってきました。
愛美ちゃん♬動き軽く
    
ダンベル持来や,八の字股くぐり歩きも,トッテモ 楽しそぅでした.。(^_-)

   今朝の漁港は,満潮で,海面に魚が多かったのか?,
    上空には,大群?)飛んでいて,↓
     たまに,結構 近くまで降りてきたりして,チョッと 怖い程でした。。。 

   明日の 日曜10/09)は,勤務校のOB同窓会)が,
    学内見学に訪れるので,
その案内役で,パパさんは から出勤ナノです。