Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳7ケ月+3週齢です!(^.^)- 漁港と論文

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜11/20)は,
  昨日の午後の雨が上がって,秋晴れ良いお天気でした。


 パパさん愛美ちゃん♬は,早起きして,
  2週間振りに,近所の漁 港に,ボール投げ運動に 行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬は,元気一杯!で,釣り人さん達が 歩いている横で,
     ダンベル持来や,八の字股くぐり歩きが,上手にできて,
      トッテモ お利口さんでしたょ。(^_-)
      → パパさんに褒められて,ご機嫌顔で,写真撮影です。↓

   パパさんのお片付けも済んだし,
    2人とも お腹空いたので,お家帰って朝食にしまぁ~す!(^。^)

 この 日曜11/19~20)は,日曜に,漁港 ↑ ,
  夕方,近所の マーケット に,お買い物に行った以外は,2人ともインドアで過ごし,
   パパさんは,愛美ちゃん♬との共著3作目英論文を,詰めて書いていた
    ので,
16 ページ仕立てで,一応まで,書き上がりましたょ!(^^♪