Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳8ケ月齢になりました!(^.^)- 東アルプス

 愛美ちゃん♬,今日の 日曜11/27)で,4歳8ケ月齢 になりました ♪♪
  生後2ケ月齢になった日に,ブリーダーさん宅を巣立ちパパさんと一緒に,
     新幹線高速道 を乗り継いで,遠路!8時間長旅をして,
      わが家に来て,
2人水入らず生活も,4年半が経ったことになります。


 そのパパさん愛美ちゃん♬は,今朝(11/27)も,日曜恒例早起きをして,
  近所の漁 港に,ボール投げ運動に行ってきました。
  → 今日の愛美ちゃん♬,トッテモ 集中力高くッて,
     脚側歩行走行八の字股くぐり歩きダンベル持来も,
      バッチリ!Good ♪出来でしたょ。(^_-)

      → 運動の後は,例によって,写真撮影をしました。↓  “ 可愛ぃ~い♬ ”


 先週の 木曜11/24),Amazonで注文していた “ アルプスの絵 ” が,届きました。
  東アルプス山脈を臨む,イタリア山村の景色を,
    けてめる構図が,トッテモ 気に入っています。(^^♪
  ・実際には,絵画ではなく,ポスターA2版)なので,
    一緒に購入した,白いアルミ製の額縁に収めて,
     早速!1階リビングパパさん愛美ちゃんお部屋
      に,飾り付けました。↓
 「 アルプスに居る感覚がします。」